Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
New Entries
Archives
Categories
Mobile
qrcode
Admin
Seach this site
2016.12.27 Tuesday
ありがとうございました2016

 

2016年も、スタジオ スタンダードをご利用いただきまして

ありがとうございました。

 

本年は玉堤Ast をリニューアルし、初めましての方、

お久しぶりの方、たくさんの方にお会いすることができました。

一昨年openしたE-standardもおかげさまでご好評いただき、

新年は新たなキャンペーンも準備中です。

また、スタジオ最新パンフとなる「standard  news」も

 vol.15をお届けできるはこびとなっております。

 

スタジオは明日よりお休みをいただき、明けて新年は1月5日(木)

よりopenいたします。

皆様どうぞよいお年をお迎えください。

 

 

                2016年12月27日

                STUDIO STANDARD  

                                                   スタッフ一同

 

 

E-standard

 

 

 

| sta-sta | お知らせ | 15:53 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2016.11.07 Monday
E-standard にボックスが入荷しました!

 

 

E-standardにかっこいいボックス入荷です。

 

本来はアメリカの工業用品。

こちらの写真は1Fでアレンジしてみました。

 

インテリアっぽく。

 

 

2Fのグレイのタイル壁やモルタル壁にもよく合います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| sta-sta | E-standard | 14:50 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2016.10.29 Saturday
白壁ディスプレイのバリエーション

 

 

玉堤Ast 白壁のディスプレイのバリエーションが増えましたよ。

ドライフラワーを白壁にあしらいました。

ドライフラワーが大好きなスタッフMくんのおススメです。

ガーリィのみご使用かと思いきや、男優さんの背景としても早速お使いいただきました。

不要なときはすぐにはずしてプレーンな白壁として使えます☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| sta-sta | 玉堤Ast | 16:37 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2016.10.24 Monday
お菓子〜♪

 

 

スタジオスタンダードでは撮影時にお菓子をサービスしていますよ。

 

撮影のちょっとしたアクセントにも使えるパッケージの可愛いもの、

 

モデルさんやキッズにも安心のオーガニックな素材もの。

 

二子玉川でしか買えない「マヨルカ」のラスクなどなど、、、。

 

「どこで買えるんですか〜?」のお問い合わせもよく頂きます。

 

これで撮影も和むこと請け合い   ♪

 

どのお菓子が出てくるかはおたのしみにしてくださいね  ☆

 

 

 

 

 

 

 

| sta-sta | お知らせ | 14:02 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2016.10.17 Monday
E-standard と玉堤のペア割はじめました

 

 

玉堤のA  B 一棟割は大変ご好評いただいていますが、

最近はE-st  と玉堤を同じ日に使いたい! という方が増えています。

そこで 「どうぞ9時〜18時 フルでご自由にお使いください!」      

と言う訳で、パック35万のキャンペーンを始めました。

 

*とにかくカット数が多い、バリエーションがほしい

*1スタジオにフォトグラファー2人づつ入って同時進行したい

*撮影商材が多い 広げられるスペースを確保したい  

*タレント人数が多い  でもスケジュールを分けられない、

            移動時間も惜しい      

                      etc、、、、。

 

 

こんなご要望に応えられるペア割りです。

玉堤のA  もしくは B どちらかと、E -standard 、

各々  9-18 のあいだは自由に使いたい放題35万(税別)です。

玉堤 A    B    と E-st は徒歩で5分もかからない距離。

ぜひご活用ください   ♫

 

 

 

 

 

 

 

 

| sta-sta | - | 14:40 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2016.09.06 Tuesday
入荷しました

 

 

 

 

 

 

 

玉堤 Ast    に小物が増えましたよ。

 

新しいモルタル壁とヘリンボーン床のスペースにぴったり!

 

従来のものもスタジオ内に置いてありますので、

 

ご自由に組み合わせてお使いください☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| sta-sta | 玉堤Ast | 15:25 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2016.08.15 Monday
合わせ使いが人気です♪

 

 

 

 

8月も中盤を迎え、朝は風が少し涼しくなりましたね。

 

スタジオ目の前の多摩川土手のグリーンもそよいでいます。

 

「土手と行ったり来たりしながら撮影できるのいいよね〜!!」と

 

以前からご好評いただいていますが、

 

最近、スタジオと土手の合わせ使いがますます人気ですよ。

 

 

 

ホームページでも多摩川のロケーションをフォトギャラリーでご紹介。

 

 

 

 

スタジオ目の前、玉堤通りから見下ろしたところ。

 

 

 

すぐの所に素敵な小道があります。

 

 

 

引きで撮影するも良し。

 

 

 

 

河にも出られます。

 

 

 

 

土手撮影の定番! 階段とグリーン

 

 

 

スタジオ内にはロケーションポイントをご案内したマップもご用意していますので、

 

ぜひロケハンにお越しくださいね ♪

 

お問い合わせ:03-5707-7474

 

 

 

 

 

| sta-sta | 多摩川 | 15:08 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2016.07.28 Thursday
遮熱塗料を塗りました!

 

 

暑くなって来ましたね。本格的な夏もすぐそこ、梅雨明けも間もなくですね。

そこで先日、玉堤 Ast  ・Bst の屋根に遮熱塗料を塗りましたよ。

これでスタジオ内の涼しさはバッチリ。

早速いらしたお客さまにも「あれ〜? 外はこんななのに、涼しいね〜」と

快適に撮影していただけました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| sta-sta | 玉堤Ast・Bst | 10:19 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2016.07.07 Thursday
テーブルを作りました

 

 

 

じゃん! 新しくテーブルを作りました☆
 

玉堤 Astです。

完全オーダーメイド。

 

でも実は以前使っていたあるものを利用したリメイクなんです。
 

良くないですか???   いい感じですよね〜 。     

 


 

 

 

 

 


スタジオのどこに置いても合いますよ♪

 

 

 

 

 

 

 


 

| sta-sta | 玉堤Ast | 16:24 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2016.06.24 Friday
出来ました!〜Ast.

 

玉堤Astをリニューアルしましたよ  ♪

 

 

 

 

継ぎはぎだらけの壁と床だったスタジオ中央部分。


柱が出っ張っていたりと、広く使う事ができませんでした。


 

 

 

角面はドアを生かし、モルタル色の角使いの出来る広い面に。

 

 

 

床はヘリンボーンのワンフロア。

 

 

もう一面はニュアンスある白い壁。

 

 

 

エレガントにも、インダストリアルにも、どのようにも使える汎用性の高い空間です☆


 

 

 

 

 

| sta-sta | 玉堤Ast | 17:05 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |