Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
New Entries
Archives
Categories
Mobile
qrcode
Admin
Seach this site
2017.08.22 Tuesday
残暑に!

 

今年の夏は入梅時からおかしな天気が続いていましたね。

でもやっぱり残暑はやってくるみたいです。

そこで、玉堤 Ast  Bst  限定で、9月いっぱいフリードリンクサービスはじめました!

当日撮影のスタッフ様全員に1本お好きなソフトドリンクを差し上げます。

スタジオスタッフにお声掛けくださいね☆

 

 

| sta-sta | - | 16:06 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2017.08.22 Tuesday
いまのうち!

 

ご好評いただいていたストロボキャンペーンですが、

9月いっぱいを持っていったん終了、

10月1日からは7000円に改訂させていただきます。

1日 1台1灯 1000円 という破格の料金でご利用できるのは

いまのうちです! 

1スタジオにPro7s1500w   4台4灯、blon color grafit A2 2台2灯
ご用意しています。

この機会をお見逃しなく!

 

 

 

 

 

 

| sta-sta | 玉堤Ast・Bst | 15:53 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2017.06.28 Wednesday
テーブルが入荷しました

玉堤Astにシンプルでおしゃれなテーブルが入荷しました♫

 

羽目板式でW1550  or w2150×D870×H740mmと2サイズが選べるタイプ。

 

ダイニングテーブルとしてはもちろん、スタジオ内のチェア

 

壁、床、小物との組み合わせでオフィスのミーティングデスクとして、

 

女子のお部屋風 etc..etc..

 

幅ひろ〜く使えますよ☆  ご活用ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| sta-sta | 玉堤Ast | 11:12 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2017.05.19 Friday
バラのアーチ

 

Bstへのアプローチの庭、白からピンクのグラデーションが美しいものと

こぼれるようなローズピンクの花。

 

どちらもよく伸びてアーチを作りはじめました〜♫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| sta-sta | 玉堤Bst | 14:31 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2017.05.16 Tuesday
Bst にも色壁が出来ました!

 

 

Ast  に続き、Bst にも色壁が出来ました!

Ast のローズピンクも大好評なのですが、こちらはきれいなブルーです。

サイズは  2.7m × 1.7m  で人物撮影もOK  ☆

 

スタジオ内のお好きな場所に移動させる事が出来ます。


スタジオ内の家具とも良く合いますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

| sta-sta | 玉堤Bst | 12:17 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2017.05.11 Thursday
今日のバラです

だいぶモリモリしてきました〜☆
まだまだ咲きますよ〜♫

 

 


玉堤Bst

 

 

 

 

玉堤Ast

 

 

 

 

 

 

| sta-sta | 玉堤Ast・Bst | 15:55 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2017.05.05 Friday
咲き始めました

 

今年もきれいに咲き始めました。玉堤Ast  Bst  のバラたちです。

これからどんどん増えて行きますよ、
instagramでもアップして行きますので、ご覧ください〜♫

 

 


 

 

 

 

 

 

| sta-sta | 玉堤Ast・Bst | 18:29 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2017.04.11 Tuesday
お待たせしました!

 

今年もstandard newsが出来上がりました! vol.15です。

 

今回特にご覧いただきたいのは、玉堤Ast に出来たモルタル壁と

ヘリンボーン床の新しい空間、印象的なローズピンクの大きな壁面、

その上部窓の開口、そして何よりご要望の多かったAst   Bst間が繋がる

ドアの設置です。好評のE-standardも家具が増えました。

 

順次お届けしていますので、お楽しみに〜。

 

 

 

| sta-sta | お知らせ | 11:14 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2017.03.24 Friday
A と B がつながりました!

 

以前より一棟ご利用の方から 「A  と  Bってつながってないの〜?!」と

ご不便をお掛けしていましたが、この度つながりました〜!!!

 

これで A  ⇄ B 行き来の際、ぐる〜っと庭を廻らなくても大丈夫。

行ったり来たりがとても楽ちんになりました。

もちろん通常は鍵がかかっているので、気にせずにご利用ください ♫

 

 

 

Ast  メイクルーム内に扉が出来ました

 

 

そこを開けると、、、

 

 

あら不思議〜 Bstのデッキに出られます

 

 

そして Bst のデッキに出てみると、、、

 

 

撮影ポイントしても GOOD!!!   な扉となっていたのでした〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| sta-sta | 玉堤Ast・Bst | 16:24 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2017.02.17 Friday
速報 玉堤Ast

 

 

 

玉堤 Ast 入り口すぐの壁がきれ〜い〜なローズピンクになりましたよ。
ガーリーにもモダンにも合います!

 

 

 

 

 

 

パインの木床と白いモールディングとの組み合わせがまたイイ感じ☆

今日も早速お使いいただきました ♪

 

 

 

 

 

 

また、一度ふさいでしまっていた上部の窓を開けました。
より光が採れるようになって自然光いっぱいのAstです。

 

 

 

 

 

 

 

| sta-sta | 玉堤Ast | 15:01 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |